2015-07-19 11:25 | カテゴリ:Negicco
もう7月も終わるねー。

行って来たぜ!

ギュウ農フェスvol.5
~笑っていいかも!~増刊号だっぺ ×BEAT LINE TV.
PASSPO☆ Negicco ギュウゾウ(電撃ネットワーク)

っていうイベントに。場所は新宿スタジオアルタ。

このイベントはPASSPOとNegiccoのツーマンなんだよ。
夢のようなイベントだった。
こんなツーマン実現できたら最高だなーって、考えた事あるけど、まずないだろうなと
思ってた。

明らかにファン層が違うし、曲もまったく違ってくる。
そもそもPASSPOのファンはマナーが悪い奴もいる。
Negiccoのヲタはマナーが良すぎる。

俺の中では夢コラボ。
マジでコレ見たときは震えたね。
ついに共演かと。

それで実際見たらもうやばいよ。
PASSPOのロックのノリでガッツリ盛り上がったあと、
Negiccoで笑顔になっちゃうって感じでよ。

今年一番のライブになる可能性もあるかな。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/407-e70f5906