2007-02-25 17:47 | カテゴリ:趣味
ゴッドファーザーパート?をようやく観終った。
これで残すはパート?のみです、次の土曜には観れそうです。
これが終わらないと、自分が借りてみたい映画が観れないから早く終わらせたいw



ただ、この映画がつまらない訳ではなく他ジャンルを観たいんです。観ればいいじゃんってとこなんだけど、随分と長い事友達から借りている状態なので、早く返さなくてはいけなくてですね、とはいえ観ないままに、返すのは悔しいですしね。
折角貸してくれたっていうのもあるし、なので拘束されてる感がどうしても発生しちゃう。
そうゆう状況を作ったのは自分だけどw
DSCN0462.jpg



レンタル屋で選んでる時が、結構好きなんだ。
絶対外さないように、自分のセンスと勘を何となく働かせて、パッケージの情報だけで、見定めてる時がww
当てた時がまた自分の感覚に、酔いしれるような気分になります^^(事前情報が一切ない場合に限り)

外す時も、よくありますけどね。それもまた、一興ではあるんですけど。

それともう一つ、今まで自分が観てきた映画で一番おもろくなかった作品を紹介しましょう!
ジムキャリー主演「スキーでヤッホー」今までどんなにつまらなくても、最後まで鑑賞してきた。でもこれは途中でDVDを取り出してしまったという、不名誉な結果となってしまった作品。そんな事初めてだったww

「うわっ、つまんねー」確かこんな感じだったと思います。

ぜひ、ご賞味あれ!

俺はもういいかなw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/41-7937f840