-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-16 12:49 | カテゴリ:Negicco
8/11は、Negiccoのねぇバーディアの発売日。

そして行って来たぜ。「ねぇバーディア」発売記念アウトストアイベント に
場所は新宿LOFT

ライブイベントに参加するには、『アウトストア整理番号付イベント入場券』ってのをCD購入の際に
貰えるんだけど、運良く整理番号が3番だったんだよねー。

最前列確定!
恐ろしい引きだったー。

たまに妙な強さ発揮するんだよな。
流石俺。
並んでる段階からちょっと緊張してたぜ。入る順番がほぼ2番手(2列で受付2箇所の為)だから
そわそわしてたよw

ぽんちゃ、なおちゃんとは大分目が合ったなー。
マジ嬉しすぎです。特典会には一切出ずライブ終わったらすぐ帰った。
そんな奴そうそういないけどねー。
カップリングのおやすみが初披露だったのかな。

最高に可愛かったよー。

ねぇバーディア良い曲だと思う。
聴いてくれ!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/410-6e1451a7
