-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-23 12:41 | カテゴリ:PASSPO
9/13という大分前の話なんだけど、今年初のPASSPOのワンマンに行ってきたぜ。

場所は渋谷TSUTAYA O-EAST

整理番号626番で後ろはしょうがないけど、段差のあるところで見てたら、結構見やすくて
満足できた。
後ろから2列目あたりなんだけど、視界が開けてたから下手に前に突っ込むより全然楽しめる。

残念なことにソールドアウトはしてないし、少しガラガラな感じもあった。
7人体制になって初めてのライブだったから楽しみでもあったけど、
そこまで違和感なく楽しめた。

PASSPOは相変わらず音楽が素晴らしい。
そういう満足感も相変わらずで。
あいぽんの生誕祭もあり、あいぽんが感動して泣いた顔みて、良い子だなーって思った。
久々にあいぽんあいぽんコールしてやったぜw

PASSPOのライブまた行きたい。




ウォンテー!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/414-48e4eaee
