2015-12-13 19:57 | カテゴリ:未分類
12/8 ガールズトークは永遠に! っていうイベントに行ってきたぜ。

場所は渋谷にある、Shibuya O-EASTだよ。
出演者:Negicco / 南波志帆 / むすびズム / PASSPO☆

いや、これ最高だったな。
本当に!
むずびズムも可愛かったし、南波ちゃんが本当に良かった。
引き込まれたねー。これはきっかけになりそうな、そんな感覚でライブを楽しんでた。

この日のPASSPOは、あいぽんが特に見てくれたような気がする。
あんまレスもらえないからねー。
あと2列目ってもあって、近かったなー。

はぁ~、あいぽん良かったわ~。

Negiccoも相変わらずだったし、久々だったから声張ったよね。
ねぎに関してはもしかしたらこれが年内最後の可能性もあるなー。
なおちゃんから沢山の笑顔貰ったぜ!

素晴らしいイベントだった。
結局3時間くらいやったのかなー。
平日にしては最高のイベントだった。

クリスマスソングも沢山聴いたしな。
最高だったなぁ。



年内は、12/25にPASSPO
      12/28にベイビーレイズJAPAN
このライブを持って今年は終わりなのかな。




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/420-dd702b8a