2015-12-30 12:55 | カテゴリ:PASSPO
12/25 PASSPOの年内最後のワンマンライブに行ってきたー。

クリスマスにライブ行って楽しめるなら最高だよな!

場所は原宿アストロホール
明治通り沿いかな。
比較的分かりやすい。

仕事帰りに颯爽と現場に向かったぜ。職場が有楽町ってだけで、いろいろと融通が利いている。
これが違ったら行かなかったライブとかも結構あるかもなー。

アストロは少し縦長のライブハウス、ほぼフラットで段差は一応ある。
今回は段差のある所から見た。
中央を陣取ったせいか凄く見やすく、常にメンバーから顔を見られているような感じで良かったぜ。


あいぽんの頑張りを見れて良かった。


ただ、満員じゃなかった。
これが今のPASSPOの現実。それだけが悲しかったね。
もう浮上はしないと思う。
ひたすら下降するだけ。


あいぽんがいる限り応援するけどー。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/422-873be3dd