2015-12-31 20:31 | カテゴリ:総括
1月 
記憶にないなー。
新年一発目のイベントはゆるめるモ!だったなー。
今年は攻めるぜみたいなこと言ってた気がする。
Negiccoアルバム[Rice & Snow]のアウトストアライブに行く。
NegiccoのイベントNEGI FES恵比寿LIQUIDROOMにて、
11ぶりにNHK歌番組に出演する事が急遽決まりMUSIC JAPANに出ると報告され歓喜する!

2月
この頃は甲種消防設備士の勉強をしてたと思う。
結構真面目にすげーやってたなー。
俺の記憶では勉強に専念することしたから、ライブなどには行ってない。
本当に真面目にやってた。

3月
人事異動が決まりかけてたのがなくなったてたなー。
3/22の消防設備士に向けて猛勉強ってところかなー。
そんなイメージある。

4月
Negicco赤ブリにてワンマンライブ。こりゃー最高だったねー。
まさか赤坂ブリッツで出来る日が来るとは思わなかった。
そうだ!最前列だ!最前列で見たんだよー!!
かえぽからハート貰ったしなー。良かったなー。

5月
まぁこの辺も印象薄めだね。強いて言うならGWに行ったヨコハマカワイイパークかなー。
出店の焼きそば食ってB級アイドル満喫したなー、確か結構良い天気だった。
まなつの歌声に聞惚れた。この前は確かPASSPOのリリイベにも行ってる。
ここで見たさこが最後のステージとなってしまったな。

6月
渋谷TSUTAYA O-EASTでNegiccoとスネオヘアーのツーマンかぁ。
これで印象に残ってるのは、ライブ後に夜からの仕事に行ったってことだな。
あれ頑張ったなー。発電機のダミー負荷運転だったかな。宿直中眠れなかったなぁ。
この頃からトレクルやり始める。

7月
「NEGiFES~Negicco 12th Birthday~」これに尽きるな。
7月の思い出はこれだ。暑かったなー、今年初めての真夏日だったじゃねーかって
くらいの凄くしんどいと思える暑さだった気がする。よく覚えてるよー。
オカモトズも良かったしなあれは、ちょっと発見だったかな。

それと、もう一つ。
新宿アルタにてNegiccoとPASSPOの共演俺たちがずーっと望んでたこと。
この実現は本当にハッピーだった。本当に嬉しかった。
だって寄りに寄ってツーマンだもん。最高の気分だった。

8月
ここは野音に尽きるでしょう。
Negiccoにとって夢の舞台野音。
マジでやばかったな、あのライブは。
夏の最高の思い出であり、今年一番の思い出になってると思う。

あ、TIFでスマイルガーデンのトリも飾ったなー。あれも良かった。
ぽんちゃちょっと泣いてたよなー。よく覚えてる震えたよ最高だった。
TIFは毎年の事だけど、とにかく暑い。しんどいw
でも楽しかったなぁ。

9月
ここはそうだなー、@JAMかな。初めて参戦出来た@JAM。
確か横浜アリーナだ。俺自身初めてだから行けて良かった。
最後スパガで締めたな。正面にずーっとみやりおった。

10月
2人になってから初めて見たドロシーのワンマンライブ。
ガラガラでした。そしてレーベル移籍の影響で移籍前の曲が披露出来なくて
ちょっと残念な気持ちがあった。でもリスタートは悪くなかったし、
麻里ちゃんの歌声は健在だったよ。
あ、正社員になった月だね!

11月
仕事の停電作業が印象的だなー。本当鬱気味だったからなー。
終わった後は本当に脱力というか、やっと終わったかという気持ちだった。
ホワドルのワンマンライブに初めて参戦したなぁ。
オリジナルをもっと聴きたかった、今後も行ってみたい。
そういや、けちょんとツーショット写メを撮ったな。

12月
あっという間だったなぁ。
何だかんだ言っても、ガールズトークは永遠に! は神イベントだったかも。
NegiccoとPASSPOに南波ちゃんみんな最高だった。あいぽん、なおちゃんそれぞれ
沢山笑顔貰った。
クリスマスには今年最後のPASSPOのワンマンで最高だったよー。
客はガラガラで残念だったけど、個人的にはあいぽんに沢山アピール出来たと実感出来た
数少ないイベントの一つだね。

それとなんと言っても今年最後のライブはベイビーレイズJAPAN。
まなつのスピーチに感動した。泣いてたなー、いろいろ苦労とか不安だらけだったんだなと
思った。そしてそれを乗り切ってきたからこそ、涙が溢れたんだろうな。と思いながら
まなつさんを真剣に眺めてた。

あ、女を紹介されたねー。これ現在進行形だね。どうなることやら。。




まとめると、
去年は実現って感じだったけど、今年は我慢の先にツキを呼び込んだ
そんな印象。仕事面では結構大変な思いをしたような気がする。
ここ最近の2年間と比べると、淡々としてたかも。

あとは、Negiccoの大躍進。去年より更に俺を楽しませてくれた。
今年もNegiccoに感謝したい。それだけでも十分楽しい1年だと思えるから。

来年は、とりあえずビル管。
これ一本でもいいかな。
あと体鍛えたいな。今度こそ体を作ろう。
やっぱ気持ちいいからなー。
それと、読書と映画鑑賞にも力入れようかなー。もう少しいろいろ吸収したい。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/424-b0a63d59