-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-04 21:41 | カテゴリ:ベイビーレイズJAPAN
1/3 ベイビーレイズJAPANと鑑賞する!新春特別企画!
「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015」DVD/Blu-ray発売記念プレミアム上映会に行ってきたよ!

場所はユナイテッド・シネマ豊洲。

本当に大きなスクリーンだった。これだけの迫力でライブ映像を鑑賞するのは楽しかった。
家で一人で観るより全然楽しい。
3000円はチケット代として払うけど、記念にはなるし、何より後ろにはベビレのメンバーも一緒に見てるってのが良い。

ついにサインもゲットしたぜ。
BDのカバーの中の紙にサインしてもらった。
初めてのサインだからとても記念になったし、嬉しかったぜ。

メンバーとも少し話したし、やっぱ緊張は隠せなかったけど、嬉しかった。
ライブの事良かったって言ったら、まなつとても嬉しそうだったー。
喜んで貰おうと思って言ってるって事でもなくて、本当に良いと感じたからそう伝えただけ。

それによって笑顔になってるなら、それはそれで嬉しいよ。



もっと、もっと有名になってほしい。
Negiccoの次に全力で応援してる。






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/425-67ee4fd3
