2016-01-31 19:45 | カテゴリ:Negicco
1/30 行って来ました。温泉音楽こと湯会という名の最高のライブ現場に。

帰ってきたぜ!湯会
去年はなかったけど、2年ぶりの湯会

舞台は綱島から東京天然温泉 古代の湯!

350畳の宴会場で酒飲みながらまったりライブを楽しむって最高だぜ。
実際には飲んでねーけどさ。
とにかくこの空気間はなかなかないね。

そしてそんな会場とNegiccoがとても合うんだよなー。
なんかすげー頑張っちゃって最前列取っちゃったよね。
やっぱ最前となると香水やらなにやら良い匂いがするよな。

もちろんライブ後はしっかり温泉に入っておいたぜ!
また行く事あるのかなー。
これは楽しすぎるから、やって欲しいなー。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/428-daa0ba2b