2016-02-03 23:10 | カテゴリ:Negicco
2/2 プレミアムワンマンライブ「圧倒的なNEGiBANDライブ!」
行って来ました。
場所は東京キネマ倶楽部

初めて行った、駅は鶯谷。
2台のエレベーターで6Fまで上がっていくみたい。
帰りは階段を使うという、ちょっと変わった仕様だった。

平日の夜だったけど、何だかんだ沢山の人が駆けつけたね。
やっぱワンマンは違う。しかも今回は野音以来のバンドライブだよー。
やっぱり生バンドでのライブは音楽が変わる。

最高の夜になったと思う。
まだ今年始ったばかりだけど、今年行くであろうライブの中でも良いとこ良くと思う。
本当にNegiccoの三人のライブは客の心を掴むよ。

やっぱり笑顔で返されたら最高です!
410番とかでだいぶ後ろかなと思ったけど、意外と見やすい所取れたのが大きかった。
かえぽもぽんちゃもなおちゃんも、みんな好きだ。

本当にメンバー全員同じくらいスキってNegiccoに限った事だろうなぁ。
圧倒的なスタイルのBANDバージョンが発売されてそれの、ワンマンイベントだけあって
最後アンコールは圧倒的なスタイルでしめたけど、圧巻だったよね。

メンバーも笑顔、ファンも笑顔。
盛り上がったな。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/429-0496990d