2007-03-01 20:46 | カテゴリ:頭の中
何か急に外人と交流できないもんかと、考えてしまったな。
もうなんつーの、友情レベルでw

昔はよく外人見るたびに思ったのが、こいつら何考えてんのかなーって、笑いのツボはどんな時?俺みたいな性格は通用すんのか?とか外人にも根暗な奴いるかなーとか、外人の女はみんなユーモア全開だったりするのか、とか?

もう踊りなくては、生きていけないみたいなw
感じだったりすんのかなーって。それは、それで面倒くせーな。
でも相手が、外人なら思わず踊っちゃったりすんのかな?w

全員拳銃持ってて、悪人の比率の方が高いんじゃねーのって思ってしまったりね。これらが自分の描いてた、妄想w

アンビリバボーを見て、思わず、なんとなく、書いてみたくなってww

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/43-ade3bc90