-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-16 19:24 | カテゴリ:Negicco
4/3 Negiccoのリリイベ最終日!
タワレコ渋谷店にてトーク&特典会に参加してきたぜ。

ちょっと前の話になっちまったけど、記録として書かないといけないのだ。

今回のリリイベは本当に大変だった。
なおちゃんの体調不良から始まり、かえぽまで体調不良で
二人ともイベント不参加。

ぽんちゃが一人で頑張るという何とも言えないリリイベ最終日となってしまった。
ぽんちゃ本当頑張ったと思うよ。
一応ハイタッチもしたし、まぁ満足。

今回のリリイベに関して言うと、一度も新曲を聴いてないという
前代未聞なリリイベ体験となってしまった。
そこがちょっと悲しかったなぁw


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/433-60267c47
