-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-29 21:07 | カテゴリ:Negicco
4/11 『Nao☆生誕祭 2016』に行って来たぜ!

初めての生誕祭出席です。

場所は、代官山LOOP
意外と早い番号だったから、前列が取れた。
しかも椅子つき。前から2列目までは椅子あり。

どんなもんかと思ったら、ゆったりした感じでライブとトークを
織り交ぜて楽しむ感じだった。
絵本の読み聞かせもあったな。

生誕ってこんな感じなのかなって思った。
田島貴男もサプライズゲストで来てたな。
これにはビックリだった。

最後はなおちゃんから、トートバッグを手渡しでプレゼントされる。
最高の笑顔だったな。
来てくれてありがとうって言ってた。嬉しかったな。

次はなおちゃんの振り替えサイン会だな。

セトリ
・やさしさに包まれたなら
・君といる街
・クリームソーダLOVE
・奏
・パンプキンケーキ
・ループ
・遠く遠く
・接吻
・SEVENTH HEAVEN

以上
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/434-e30e9b41
