-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-30 14:16 | カテゴリ:あゆみくりかまき
4/15 ようやく、あゆみくりかまきのリリイベに行ってきた。
場所はHMVエソラ池袋

あゆくまを目的とした、イベントに行ってみたくなってチャンスを伺っていたけど
いきなりワンマンライブもハードルが高いから、とりあえずリリイベにお邪魔してきた感じだ。

行ってみて思ったのが、思いのほか楽しめた。
楽しかったな。
こりゃあ、また行きたくなる。

生で聴けて本当良かった。
曲はもともと良いのは分かってたけど、生で聴くとやはり迫力も違うし
感動がある。

あゆみがいちいち真面目な感じが伝わってきた。
遊びのない感じなんだなーって思った。
でもそれがいいなって思った。

行けば行ったで楽しめるだろうって気がする。
今回のでますます好きになったかもしれない。
あゆくまは馬鹿に出来ない。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/435-17e897bd
