-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-30 21:35 | カテゴリ:Negicco
4/27 行って来ました。中野サンプラザ。
Negicco Second Tour “The Music Band of Negicco” supported byサトウ食品 東京公演

Negiccoにとって一つの夢である中野サンプラザでのワンマン。
そこに参加できて本当に幸せだった。

今年1、2位を争うであろうライブイベントになった。
もうとにかく最高だった。

今回のワンマンもとても良席で、左側の前から3列目。
しかもホールだから席付だしね。

なおちゃんもいるし、かえぽもいる。3人揃ってのNgiccoは最高だ!

セットリスト

01. 光のシュプール
02. トリプル!WONDERLAND
03. 新しい恋のうた
04. 1000%の片想い
05. 自由に
06. アイドルばかり聴かないで
07. ライフ・イズ・キャンディ・トラベル
08. 君といる街
09. クリームソーダLove
10. For a long time
11. おやすみ
12. 土曜の夜は
13. 矛盾、はじめました。
14. カナールの窓辺
15. BLUE, GREEN, RED AND GONE
16. 二人の遊戯
17. GET IT ON!
18. さよならMusic
19. ときめきのヘッドライナー
<アンコール>
20. 圧倒的なスタイル
21. ねぇバーディア

大舞台での圧倒的なスタイルのラインダンスは最高だね!
多幸感が半端ない。
そして、ラストのねぇバーディアは間違いないわ。
分かってても盛り上がれる。ラストはこれで盛り上がって終わりたいって思う曲だ。

それと、7月30日に東京・NHKホールでのグループ結成13周年記念公演
「Negicco 13th Anniversary『Road of Negiiiiii ~TADAIMA~ 2016 Summer at NHKホール』」の開催決定が発表されたよー。



これは流石に泣きそうになったねー。
また一つ楽しみを作ってくれたなと、もう興奮と感動がありましたぜ。



「NHKホールがネギライトで埋め尽くされたところが観たいです!」

そう、なおちゃんに言われたら行くしかねーよ。



news_xlarge_DSC_6289.jpg



news_xlarge_DSC_6448.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/436-745144c1
