2016-05-29 21:16 | カテゴリ:WHY@DOLL
5/8 ついにほわどるのワンマンライブに行ってきた。

確か仕事が終わってから渋谷に行ったなぁ。

場所は渋谷TAKE OFF7という箱。
今回が初めて。
そんな大きくはない。ちょっと縦長。荷物は端に置けたな。
トイレは1個しかないから並ぶ感じだった。

この日でちはるんとは2回目になるチェキを撮ったね。
やっぱ可愛かったし、記念になった。
ライブの感想は楽しめたことには違いない。

ちょっと仕事終わりという事もあり、ひたすら眠かったって事で
乗り切れなかったのが残念だったかな。
でも悪くはなかった。

あと最後喋ったからそれで十分癒された。
ちはるんに癒されたよー。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/438-56047d89