2016-06-09 21:14 | カテゴリ:PASSPO
5/10 PASSPOのフリーライブ。

場所は代々木公園野外ステージ

確か宿直明けだったかなぁ。
PASSPO行くか、あゆくまのスリーマンとかその辺と悩んでたけど
結局PASSPOのフリーワンマンに行く事にしたんだよね。

当日は雨の予報で、空も曇り空。
相変わらずのついてない連中だ。
何はともあれ、代々木に着くなりリハーサルをやっていたから
ど真ん中陣取って見届けてた。

リハも終わり、時間が経って開場が始った。
フリーと言うわりには、優先席みたいな形をとっていて
随分とがっかりした。もっと自由に早いもん勝ちのスタイルかと
思いきや全然ちげーの。

そんなこともあり、だいぶテンション落ちた。
入場が進むにつれて小雨も降ってくるし、更にテンション落ちてた。
もう、はまってた頃とはだいぶ違うんだなーって
あの頃だったら小雨くらいでここまでテンション落ちてなかったはず。

今回のライブで思ったのは、ライブ自体は楽しめたけど、
もう当分PASSPOのライブはいいかなと思ってしまった。
本当に、少し飽きたなって。あまり変化ないなって。
前から感じてた事だけど、改めて感じた。

そして、本当に決めた。本当に距離おいてしまえと。
だいぶ期待したよ。
本当に待ったと思う。
それなのに、
俺達の感覚には程遠いんだよね。

もっと工夫あるんじゃないかって。
この日のフリーライブは何かが決まった日だった。




俺はもう、陰ながらあいぽんとみおを応援するだけかも知れない。




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/439-25fe370b