2016-06-22 20:51 | カテゴリ:ベイビーレイズJAPAN
5/21 ベイビーレイズJAPANのワンマン行ってた。

履歴は残さないと、気持ち悪いからなー。

場所は、新宿ReNY。
ベビレはワンマンと言えばもうここなのかもね。
ツアーのラストをここでやるのかって感じもあったけど
まぁライブ自体は盛り上がった。

今回は右端の後ろの方から見てた。
視界は良好って感じではなかったけど、すげーストレスって程でもなく
ほどほどだったね。

可もなく不可もなくとでも言うのだろうか。
大きな感動みたいな感覚で言えばなかったかな。
新曲も聴けたから良かったけどね。

もしかしたら、宿直明けで疲れた溜まってたのかもしれんなー。

でもまぁ、ベビレは今後も行きたいアイドルには違いないよ。
たまには行きたいなって絶対思うから。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/440-27c52c38