2016-07-18 03:20 | カテゴリ:Dorothy Little Happy
6/19 ドロシーとほわどるのツーマンライブに行ってきた。

場所はSHIBUYA TAKE OFF 7
本当に久しぶりのドロシーだった。

ほわどるも良かったけど、この日ばかりはドロシーの
復活を感じた。

慣れ親しんでた曲を聴けた事もあり、テンション上がったよ。
それが本当に一番嬉しくて、崩壊後はドロシーは曲を縛られてて、
盛り上がる曲が歌えてなかったから、
このまま行くならつまらないグループになりそうだなと、
そんなふうに思っていただけに、

今回の曲解禁?聴けて最高だったね。
ちはるんに握手する予定が、ドロシーの方に行っちゃった。

この選択はあの瞬間ではタイミングかなと思ったから、
後悔はない。

この日ドロシー復活を感じて本当に最高に楽しかった。
ドロシーはどん底味わったから、応援したいね。
まりちゃんならきっと大丈夫だ。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/442-3b236412