2016-08-11 21:48 | カテゴリ:Negicco

7/30 『Road of Negiiiiii ~TADAIMA~ 2016 Summer at NHKホール』に行って来ました。

Negiccoのワンマンライブ!NHKホールに!


待ちに待ったワンマンだった。
ファンはもちろんNegiccoにとっても。



結成間もない2004年、TV出演(ポップジャム)で初めてNHKホールの大舞台に立ち順風満帆と思いきや、そこから不遇の時代に突入。
その後2015年に、再びTV出演(MJ)で約11年ぶりのNHKホールに立つ。

さらに同年、再び同番組に出演、Negiccoにとって特別な出会いも生むNHKホールが、かけがえのないステージとなっていく。

やっぱり今、NHKホールに立ちたい。

Negiccoにとっての特別な場所、NHKホールに自分たちだけで「ただいま」を言うべく、結成14年目に突入したばかりのNegiccoが、2016年7月30日にワンマンを行ったって訳よ。



当日は暑かったなー。
物販並んでいる時は特にけだるかったー。
ライブは今年一番になるかなって思えるようなライブだったと思う。

なんだろうなー。今までにないくらいとにかく、格好良かった。
個人的にはこの三人本当に格好良いなって、それがまず出てきた印象。
楽しかった。素晴らしかった。感動した。

最後Naoちゃんが武道館にはまだ厳しいと現実を直視して、
ファンにしっかり報告してきた事に感動した。
去年の8月の野音でのワンマンライブの時、武道館に立つ!って、
宣言して、1年が経とうとしたこのタイミングでちゃんと報告してくるとは
思わなかったから、
こういうの嬉しかった。

Negiccoなら何れ武道館に立ってくれると信じてるぜ!
そしてもっと多くの人に知られてほしいし、いつかそうさせる。

以下セットリスト
1. 恋するねぎっ娘
2. ねぎねぎROCK
3. ネギさまBravo
4. トキメキマイドリーム
5. Negiccoから君へ
6. RELISH
7. マジックみたいなミュージック
8. 矛盾、はじめました。
9. 土曜の夜は
10. 江南宵唄
11. Falling Stars
12. おやすみ
13. Good Night ねぎスープ
14. サンシャイン日本海
15. 虹
16. カナールの窓辺
17. SNSをぶっとばせ
18. トリプル!WONDERLAND
19. さよならMusic
20. ときめきのヘッドライナー
21. 圧倒的なスタイル
22. 光のシュプール
23. 自由に
24. 恋のシャナナナ
25. ねぇバーディア
26. 私へ


この瞬間に立ち会えた事が幸せだった。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/444-cbf7979d