-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-10-10 00:25 | カテゴリ:TIF
8/7 今年も行って来ました。

TOKYO IDOL FESTIVAL 2016

今年はね、1日だけの参戦でした。
理由はNegiccoのライブを優先したからかな。

いやー、でも夏の風物詩だな。
今年は夜勤明けで行きました。
こりゃしんどいだろうなーって思ったけど、
なんとか誤魔化したな。

やっぱあの雰囲気がね、力をくれるつーか現場に着いてみると
だるさも少し忘れてたなー。
今年でもう4年目になるんだよなー。

印象に残ってる思い出なんだろうなー。

欅坂を見たくても周りの壁が邪魔して見れなかった。
ポテリッチのイベントでPASSPOとNegiccoが見れた。
ベビレの時ペンライトが飛んだ。
あゆくまが相当楽しかった。
これだ!



今年のTIFの一番の思い出は、あゆくまが最高に楽しいと思えたことかもしれん。



TIF最高!TIFは毎年夏の最高の思い出に出来る。







今年参戦したアイドル
ロッカジャポニカ
あゆくま
JK21R
サンミニ
まなみのりさ
バニビ
コラボ
ほわどる
さ学
夢アド
Negicco
ポテリッチ(PASSPO、Negicco、夢アド)
あゆくま
ベビレ

だったかなー。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/448-29152b24
