-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-10-10 17:26 | カテゴリ:Negicco
8/20 行って来ました。Negicco 13th Anniversary NEGi FES 2016

出演:Negicco/アイドルネッサンス/堂島孝平/土岐麻子

これも今年1,2位を争う最高のイベントでした。
場所は、所沢航空記念公園。
野外ステージ。

フェスも美味いし最高だったぜ。
今年は鯛茶漬けを食べたー。
あと、やっぱりジェラートだな。黒ゴマ味あれ美味。

ライブは最高。
アイドルネッサンスはまぁそこまで感動する事もなかったけど、
まぁ楽しめた。

堂島氏も思いのほか楽しめた。
そして土岐やっぱり歌上手かった。
今年は、席からじゃなくて前まで行って見た。

可愛かったなー。
この日は酷い雨だったんだよ。
ほんとすっげーの、排水しきれない雨水がどんどん流れてきてね、酷かったわ。

でもライブは滞りなく行われた。

あー、楽しかった。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/449-39612554
