-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-10-10 18:43 | カテゴリ:フェス
8/28 行って来ました。夏のひな涼み2016

あゆみくりかまき/こぶしファクトリー/さくら学院/
Negicco/palet
OPENING ACT:WHY@DOLL/まなみのりさ

場所は、日比谷野外大音楽堂だよ。
帰ってきたよ。野音。

これはねー、俺得だったなー。

残念なことに、所沢に続き野音も天気悪かったねー。
ぽんちょを活用だよ。
今年の野外はぽんちょが活躍した。

オープニングでほわどるが出てきてテンション上がったねー。
まあみのりさも、音楽的に良かったなー。
いい感触があった。

そんな中、あゆくまがかなり盛り上がったかなー。
ちょっとテンション上がった。
今年は本当あゆくまが発見だったなー。

最後はNegiccoで安定のねぇバーディアでラスト飾ったよ。
確かね。
なおちゃんはこっちを見てくれたよ。

夏のひな涼み(セトリ順)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/450-dfe847dc
