-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-10-10 18:58 | カテゴリ:Dorothy Little Happy
9/11 行って来ました。

 September Dorothy Little Happy Live Vol.1
~ドロシーのラブソング特集!No.1~

ドロシーのワンマンは久しぶり。

場所は渋谷TAKE OFF7
試験前最後のイベントかなと思ってたっぷり楽しんできました。

ドロシーは歌が本当上手い。
ダンスももちろんキレキレ。
本当に力ある。まだまだチャンスあるよ。

諦めるにはまだ早い。
ドロシーは這い上がる力あると思ってる。
カナちゃんも歌唱力あるなー。まりちゃんにばかり注目しちゃいがちだけど、
他のアイドルと比較したら全然実力さある。

ドロシーはねぇ
引き込まれるなー。
うっとりしちゃう感じ。歌にダンスに素晴らしい実力で。

行けば行ったで最高の気分にさせて貰える。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/451-f559189e
