2016-10-10 19:36 | カテゴリ:フェス
10/7 行ってきたぜ。

EMOTIONAL IDOROCK FES. 69 時間パーティ!パーティ!!ファイヤー!!!

エモフェスに!

ベビレ主催のフェスでございます。
場所は、新宿ReNY

夜勤明けで行ったので、へろへろだったぜ。
途中ぶっ倒れそうだったー。
特に退屈なアイドルの時ほど。

衣装交換ファッションショーはなかなか楽しめたよ。
あいぽん可愛かったし、でんちゃんも可愛かったなー。
あと、みおも可愛かった。基本その3人しか見てなかった。

がんばれ!Victory
Party Rockets GT
GEM
PASSPO
PAN
あゆみくりかまき
SABOTEN
ベイビーレイズJAPAN

後はこんな流れでライブがあった。
一言で言うと、

でんちゃんは可愛い。
あいぽん最高。
あゆくま楽しすぎる。
俺、前日2時間も寝てなくてただひたすらきつかった。
俺頑張った。

状態良ければもっと声も出せたんだけどねー。
しょーがねー。

とまぁこんな感じでエモフェスを楽しんだよ。

餃子の歌衝撃だったぜ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/452-b9d8bfa7