2016-10-30 18:47 | カテゴリ:Negicco

久しぶりにNegiccoのライブ見てきた。
アイドルネッサンス主催の2マンイベントだけど。

場所はTSUTAYA O-WEST
500は入る箱
もう一週間経ったのか、久しぶりに一人でライブ見た。

フラットなスタンディングで後ろでなかなか厳しい条件での
ライブだったなー。
トイレがいちいち面倒くさいね。

一度非常階段の外に出てそこから上に登る。戻って
扉開けてみると、扉の前に人がいてそこで詰まるという面倒くさ~い箱だった。
この箱は嫌いだな。

体もほとんど動かせなかった。
Negiccoは久しぶりに見れて最高だったけどね。

アイドルネッサンスに関しては、悪くないんだけどやっぱりカバーはそれほど
盛り上がらない。
知ってる曲を改めて聴いても面白くないんだよな。

あと、みんなが絶対知ってる曲ばかりでもないから余計詰まらん気持ちになる
時がある。
微妙に知らない時もあるんだよねー。俺が聴いてないだけで、それでもカバーな
訳だから余計にガッカリな訳。

Negiccoには今後もいろんなアイドルとツーマンやって欲しいな。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/453-d7024fc5