-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-11-15 13:34 | カテゴリ:Negicco
11/3 日本大学藝術学部「芸術祭」 に行って来ました。

このイベントにNegiccoが出演するのでライブを見に行って来ました。

場所は、日本大学芸術学部 江古田校舎大ホール。
大ホールってだけあって、本当に結構広かった。
ただ、フラットなスタンディングで見る形だった。

整理番号とかなかったから、早いもん順かなと想像してた。
でも凄く早く行く事もなく適度な時間帯で十分だった。
そもそもNegiccoを見るのが久しぶりで楽しみだった。

1、トリプル!WONDERLAND
2、RELISH
3、Good Night ねぎスープ
4、マジックみたいなミュージック
5、江南宵歌
6、サンシャイン日本海
7、虹
8、恋のシャナナナ
9、圧倒的なスタイル
10、さよならMusic

アンコール

11、ねぇバーディア


良いセトリだった。
結構満足感あったのを覚えてる。
2列目のかえぽ側でしたね。

かえぽ可愛かったー。
近くで見ると最高だよ。

初めて、隣が女子でランダンスやったー。
そういうタイミング前にもあったけど、女子と肩組むのは意外と初だったな。
別に抵抗がある訳でもないんだけど。

12月の苗場のワンマンに参戦しない為、出来るだけライブに顔を出したいなと
思ってて、結果最高でした!
あ、Negiccoが登場するなり良い香りした。前にいると香るんだよねー。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/455-07390820
