2016-11-15 14:43 | カテゴリ:Negicco
11/12 行ってきたぜ。

「ネギの産地でこんにちネギネギ」のツアーファイナル。

つまりNegiccoだ。

場所は、北千住にある、東京芸術センター 天空劇場。

ここの箱は素晴らしかったね。
綺麗だし、雰囲気もいい。座席もあるし後ろの方も見やすそうだった。
キャパは400人。

因みに今回は前から3列目。でも前は列が無いから実質2列目。
最高のポジションだった。
展望も良かったねー。もうちょいじっくり眺めても良かったかなと思うわ。

もしかしたら、今年1、2位を争うそんな最高のライブだったかもしれない。

 【セットリスト】
  01.ねぎねぎROCK~私をお家へ連れてって~
  02.アイドルばかり聴かないで(short,ver)
  03.虹
  04.1000%の片思い
  05.土曜の夜は
  06.マジックみたいなミュージック
  07.スウィート・ソウル・ネギィー
  08.Good Night ねぎスープ
  09.矛盾、はじめました。
  10.おやすみ
  11.私へ
  12.トリプル!WONDERLAND
  13.RELISH
  14.自由に
  15.圧倒的なスタイル
  16.ときめきのヘッドライナー
  17.さよならMUSIC

  EN01.恋するねぎっ娘
  EN02.愛、かましたいの
  EN03.恋のシャナナナ
  EN04.ねぇバーディア      


終わってみれば最高のセトリだ。
ねぎねぎROCKとか大好きだからね。
座って聴いてくださいって事になって、座った状態でしっとり曲を5、6曲聴いたけど
それはもう最高だったね。

ちょっと眠くなってくる程に最高よ。
メリハリはしっかりしてたし、合間の物販紹介もアドリブであそこまで楽しませてくれて
素晴らしかったねー。
葱のクイズもなかなか楽しめたよ。千寿葱についてね。

圧倒的なスタイルとねぇ、バーディアは別格だねー。
もう上がりっぱなしだぜ!
自由にが始ったら、客席まで降りてきてくれてこのサービスはやばかったね。
最近ではなかったんじゃないかなー。

船以来じゃないかなー、寄ってきて歌うの。
タッチも出来て最高だったなー。ねぎっこは本当にサービス精神っていうか
分かってるよね。ファンの気持ちというか。あの瞬間会場が完全に一つになったな。
タッチしてもらったら上がるよ!

そりゃあね。

因みに3人ともタッチしたよ。
コンプしたよ。
やばかったなー。目が合うとかいうレベルでもないしな。嬉しいなんてもんじゃないよ。

ねぎっこがファンを信頼してくれてるから出来る事なんだけどね。
ねぎヲタはマナーが良いから、他じゃ考えられない。
信頼されてるって嬉しいな。おかげでこんな近くでライブをしてくれる。



ねぎっこのワンマンライブって最高だなぁ。



なおちゃんの言う通りいつもストレスを発散させてくれるよな。

o0640042713797678831.jpg

news_xlarge_negi_1112_03.jpg

news_header_negi_dojima.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/456-88291da5