-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-11-15 21:05 | カテゴリ:あゆみくりかまき
11/13 あゆくまのリリイベに行って来た。
「旅立ちの唄」発売記念ミニライブ

2016年11月13日(日)
(1)13:00 START (2)16:00 START
《会場》
海老名ビナウォーク 5番館1Fビナステップ


そんな訳で、初めて海老名駅に降り立った。
サウンドPもこの辺に住んでるのかなー。

道中だんだんのどかになっていくのが分かった。
ちょっとした旅行気分に陥りそうだった。
あゆくま好きのエンドウ氏とも合流。

ようやく顔を合わせた。こないだCDを貰ったお礼を言った。

肝心のあゆくまのライブはと言うと、
楽しめた。
やっぱりあゆみの熱唱には感動してしまう。

熱いもの感じた。
最高だよー。
写メも撮ったしな。記念だ。

本当はチェキが良かったけどね。
いつかマタギになりたいな。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/457-448a78dc
