2016-11-15 21:25 | カテゴリ:WHY@DOLL
11/14 ほわどるのリリイベ行って来た。

「WHY@DOLL 菫アイオライト」のリリイベ。

場所は、タワーレコード新宿店です。

ほわどる久々見たなー。
可愛かったぜ。
エスカレーターすぐ後ろに乗ってたのも驚いたな。

そういうのなんか嬉しいよな。
リリイベなのに少ないなーと思ったけど、予定時刻の19時近くになると
まぁそれなりに増えたね。

そして今回は初めてのサインを貰いました。
CDにサインから急遽ポスターにサインがいいかもとなった。
大きなサインもいいかもなって。

部屋に飾ってねって言われて、飾るよって言ったけど、
正直、上手く貼れる場所ないんだよねー。
額に入れたいくらいだよな。実際貼るとなると、画鋲なのか、テープなのか
どっちも剥がす時が来たら汚しちゃうよね。

ほわどるのリリイベに参加するの初めてなんだよなー。
はくあさんも意外と初めてで、それこそ新鮮で楽しめたね。
やっぱ、ほんわかした、癒し空間は素晴らしいな。

サインの時あまり話せなかったけど、まぁそれはいいか。
次はもうちょっと何か伝えるようなやり取りしたいな。
やっぱある程度聴き込みせんとねw


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/458-e606b1b5