-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-12 19:56 | カテゴリ:趣味
DSCN0445.jpg

いつもの散歩コースだぜ!このロードを経ると、グラウンドに着く

 DSCN0449.jpg

到着、何気に片道約2キロはあったと思う。忘れたけどwもっとあったかな??
風結構強かったんでwブレル
いつもこの辺のベンチに座り、コーヒーを飲みタバコを吸い、 物思いに耽るんだw


DSCN0450.jpg

全体的にはこのようなグラウンドになっていて、

 DSCN0453.jpg

帰りです、まぁここを通る時も、物思いに耽る。

 DSCN0456.jpg

昼間はこんな感じ。1月26日って思いっきり、平日ですがフラフラしてたよw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/46-35ad2d58
