2016-12-14 13:21 | カテゴリ:Negicco
11/30 「Negicco at NHKホール~TADAIMA~2016 Summer」発売記念サイン会に行ってきた。

もうあんまり覚えてないんだけど、Negiccoの三人と久々に会って、
サインを書いてもらったよ。


この時はハイタッチとサインのみのイベントだった。
この日から、3日後には苗場でワンマンライブが控えていた為、
かえぽにヨガマットを持って行くべきが聞いた。


あまりにも喋るネタが思いつかなかったから、苗場で行われる予定のヨガについて
質問した。
なおちゃんも、ぽんちゃも同じネタで攻めたぜ。
なおちゃんは体が硬くて不安みたいな感じだった。
ぽんちゃはやった事あるらしくて、他愛もない会話なんだけど、
やっぱり会話をしっかり交わすってのは、嬉しんもだなって思った。

なんかきっかけに出来そう。いちいち考えるのが面倒なときは、同じ質問を
3人に聞くのもありなのかもしれない。
本当ならブルーレイのネタが無難なんだろうけどさ、
まぁ、それも分かった上で、あえて後日のお話をネタに持ってきたんだけど、結果オーライよ。

いつも思うんだけど、サインって凄く好きなんだよね。
いつまでも残るじゃん。
宝物に出来るから、憧れの人のサインだもん。チェキも宝物に出来るけど、
チェキとは違う嬉しさがあるんだよな。
当分そのサイン眺めちゃう訳よ。

サイン増えてきたな。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/460-2c73ed60