-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-12-14 15:44 | カテゴリ:南波志帆
12/9 行ってきたよー。初めて南波志帆のリリイベに。

これはずっと興味があって、ようやく南波ちゃんの空気に
触れた気がする。
ライブは見たことはあるけど、南波ちゃんオンリーで見たことは、
なかったから行けて良かった。

楽曲が良いのは分かってたけど、改めて最高だね。
この人の世界観最高だ。

声のバランスってか、可愛い歌声っていやそれまでなんだけど、
歌ってる表情はやっぱり、プロっていうか、超真剣だし、
でも楽な感じも素晴らしくて、聴けば聴くほど好きになる。

見れば見るほど吸い込まれるそんな感じだった。

いつかワンマンライブに行きたい。
もっとどっぷり浸かりたい。
南波ちゃんの世界に。そういや、南波ちゃんのサイン会ってサインが書いてあるポストカードを
渡すって形だった。つまり半分はお渡し会だった。剥がしという概念がなく、実に新鮮な現場でした。
妙に緊張して、ライブ良かったです。CD沢山聴きますという、しょうもないほど普通の事しか言えなかったです。

とりあえず、一度は再生してほしいぜ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/461-f8f26fd8
