2016-12-26 20:16 | カテゴリ:Negicco
12/22  行って来ました。ねぎっこのリリイベ。

この日は、ライブとサイン会だった。

残念なことにかえぽはノロウイルスにかかってしまって欠席。
残念だった。
かえぽも見たかったな。

あゆくま大好きなエンドウ氏も合流。
まさかリリイベに来るとは思わなかったよ。
少しずつ慣れては来たけど、やっぱまぁまぁ年上だから気は使う。

今後はTIFとか一緒に行けたらいいな。

早くかえぽからサイン貰いたい。

愛かまのサインを完成させたいぜ。

ライブは、番号が21番で良番だったので、前から2列目を確保出来た。
ちょっと分かったのは、早く予約するとこうも番号が良いという事。
それは良かった。
今後も早く行こうと思った。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/463-95ed8f28