-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-12-27 22:21 | カテゴリ:Negicco
12/23 行って来たぜ。錦糸町から新宿へ。

ねぎっこのリリイベに。

チェキの特典会のみ。
これで今年Negiccoとチェキ撮ったのは2回目となった。

チェキは5種類ものポーズから選んで撮る方式だった。
俺は中華を食するポーズで撮った。
今思うと、家族風のちょっと密着なポーズもいいなと
思ったりもした。まぁ中華もよしとしよう。

やっぱ一緒に撮るのは嬉しいね。
大事にするぞ。

結局この日を最後にリリイベ参戦は終了した。
他の、台場、汐留は行けたけど行かなかった。

本当に楽しい時間だった。
年内最後のNegiccoとなった。

ありがとうNegicco


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/465-4988207c
