2016-12-31 20:14 | カテゴリ:Dorothy Little Happy
12/30 今年最後のライブはドロシーのワンマン。

場所はマウントレーニアホール渋谷

2部構成で1部のみの参加だったけど、別にそこは大して問題はない。
でも楽しめたな。

アコースティックバージョンも大人で大変満足。
ただ椅子がいい感じだから、眠くなっちゃってさ。
もういいかなと思ってw

目つぶってやったわ。
上質な歌を聴きながら、目を閉じる。
それも最高だったよ。贅沢だなって。

スタンディングバージョンもあって最後は盛り上がることも出来た。
何回か言い続けてるけど、やはり歌が上手い。
この日もほぼ地蔵で聴いてた。なんか地蔵でも許される自由な空気がここの良い所かもしれん。

ドロシーを中心に行く事はなかなか難しいかもしれないけど、元気でやってるかなーって
たまに確認したくなるな。
ドロシーの巻き返しを来年期待したい。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/467-61aa8569