2017-01-13 21:16 | カテゴリ:Negicco
1/3  ついにやってきた。新春特別公演「私立恵比寿中学×Negicco~当日までには仲良くなろうね~」

場所は大宮ソニックシティ大ホール

初めて行く所だったけど、会場は広々していて綺麗だった。
駅から少し歩くけど、そこまで遠くもなく、分かりやすい道だった。
案の定エビ中ファミリーは沢山いた。

エビ中とのツーマン予想もしなかったけど、個人的には本当に奇跡のような出来事で
この日を相当楽しみにしていた。

終わってみたら、最高のイベントだった。
下手したら、今年1,2位を争うのではないかと今からそう思える神イベントだった。

今回のツーマンで予想を大きく裏切ったのは、そのスタイル。
普通は交互に出てくるものだけど、片方が歌っている時も、バックでそれを一緒に聴いているというスタイルは
斬新だった。後ろでフリコピしたりして一緒になって楽しそうにしていたのが良かった。

見ているこっちも楽しくて、幸せな空間だった。
これは俺だけじゃなく、会場にいる誰もがそれを感じていたと思うし、このやり方に好感をもったはず。
それだけでもテンションは上がった。


どちらかと言うと、MCは少な目だったかもしれない。



セットリスト

映像(一月一日)
01 愛、かましたいの
02 仮契約のシンデレラ
MC 自己紹介
03 トリプル!WONDERLAND
04 SNSをぶっとばせ
05 ちちんぷい
06 ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜
MC 仲良くなれましたか
07 サンシャイン日本海
08 ライフ・イズ・キャンディ・トラベル
09 恋のシャナナナ
10 売れたいエモーション!
11 Lon de Don
12 中人DANCE MUSIC
MC りななんみかんを食べる
〜メンバーミックス〜
13 アイドルばかり聴かないで(Nao・真山・安本・廣田・柏木・中山)
14 フユコイ(Megu・Kaede・星名・松野・小林)
MC どうでしたか
15 光のシュプール
16 土曜の夜は
17 アンコールの恋
18 まっすぐ
19 私をネギーに連れてって
20 さよならMUSIC
21 ときめきのヘッドライナー
22 MISSION SURVIVOR
23 ラブリースマイリーベイビー
24 ポップコーントーン
25 頑張ってる途中(Negicco ver.)
26 ねぇバーディア(私立恵比寿中学 ver.)
MC 今来たばっかり!

Ec.
01 圧倒的なスタイル
02 永遠に中学生
03 エビネギ・オーライ!(Negicco・私立恵比寿中学)

MC

とまぁこんな感じで、
これを見る限りでも、良いセトリだなと思うね。
曲も曲順も。

Negiccoの頑張ってる途中
エビ中のねぇバーディア
この辺から凄く盛り上がったなー。本当に感動しかなかった。
嬉しくて。

それとお互いにしっかりレッスンしてきてるのが見てて分かった。それがとても好感が持てた。
歌も振りもしっかり覚えてきてる。それが良かったし、テンション上がる要素でもあった。
今後もやりたいねって、メンバーは言ってて、実際あるかもしれないなって気もする。

お互いに運営も大成功だと思ってるんじゃないかな。
でも、もしかしたら二度とないかもしれないので、本当に貴重なライブだったと思う。
本当に最高のライブイベントだった。

そう言えば、エビ中のファンは結構Negiccoの楽曲を気に入ってくれたな。
本当にここまで理解があるとは思わなかった。こんなに他所から絶賛されたのはあまり記憶がない。
しかもお世辞でもなく本当に好きになってくれた人もいたし。

本当に有難い話。

少しでもファンが増えれば最高だ。





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/469-49a8c131