2007-03-18 01:21 | カテゴリ:恐怖
金縛りに遭った事あります?
もう随分とそんな事は、なくなったけど一時よく金縛りに罹ってた事を(三日連続とかw)思い出して。

確か11年位前、高2ぐらいですかねー。そこで初めて味わうまでは、何それって感じでよく友達の体験話とかを聞いてた。
その時の恐怖体験を書きやんすw

えっと、寝てる間に首絞められたんだ。あれ多分何かいたと思いますよ。(結構な自信を持ってますw)自分なりに2種類の金縛り体験があって一つは、とにかく体が動かない、ズッシリした感じがあり汗だくで、声がでない。
もう一つは、その同じ感覚にさらに部分的に圧力を感じた時。

それが、首ですわwさすがに人の手の感触ぐらいわかりますからね、その時は、胸のあたりにも重みを感じてたから、マウントポジション取られてたんですよ、多分w

何かを見たことは一度もなく、いつも期待して見てたんですけどね、残念。体だけ熟睡してた、だけでは納得しにくい一件。
だって、呼吸がうまく出来なかったんだ。
両手でぎゅーっと絞められてる感じでしたね。そうゆう圧力だったんだ、力の伝わり方というかね。

親たちはグッスリ寝てて、何で俺だけって感じで。なんか悪い事したかなーとか、ちょっと泣きそうだった。
うぅ〜こえーよーっ

その時以来寝るのが怖かった。
どうせ金縛りに遭うと思ってたんですよ、その頃は。

とまぁ、なかったんだよねネタがww
今更だなーこれ^^

得体の知れない体験教えてくださいよwww
よし次は、摩訶不思議な夢の話を書こう
20070318183605.jpg

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/47-0e9bb204