-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-01-13 21:35 | カテゴリ:初詣
1/11 行って来ましたよ!今年も初詣に。

友達と明治神宮によ!
どちらかが結婚するまで一緒に行くだろうなぁ。
なんか去年もそんな事言ってたような気がするぜ。

でも、やっぱりあー、また来たなって気持ちにはなるね。
1年に1回あの景色を見るって感じ。

二人で行くようになって19年目かぁ
その前も一応行ってるんだけど、その時は4人だね。
女もいたなぁ。懐かしい。それを入れれば20年目だ。



結構続いてるな。



今年は予定より遅れてしまって、まぁ俺が風邪引いてたの原因だ。
おかげで、お正月気分はもちろんない。
それぐらい、ガラガラで正月気分満載の曲も流れてない。
毎年おみくじを欠かさずやってるけど、今年はおみくじもセルフサービスみたいな
形でとても残念だったぜ。やっぱり巫女さんから渡されたいね。
来年はここまで遅くにならず行こうと思う。



まぁそんな事があったりね。
とりあえず、今年も頑張ってみるって言っといた。



祈願はしないぜ!



これで今年も始ったな。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/470-768e1a34
