-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-02-15 09:53 | カテゴリ:Negicco
1/23 少し前になってしまうけど、かえぽの振り替えサイン会行ってきた。

去年の12/22にかえぽが体調不良で欠席して、それによる振り替えだ。

かえぽ可愛かったなー。
真面目な方だよな。
何はなしたかなー。

体調もう大丈夫ですか?
今度は一緒にチェキ撮りましょう
とかだったな。

かえぽは乾燥が酷いですよねとか、
今年はリリイベ全部出ないとね、と言った事を返してくれた。
優しい笑顔。

かえぽは真面目で優しい


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/471-2bcf5764
