2017-02-15 12:47 | カテゴリ:上野優華
2/5 上野優華のワンマンライブに初参戦してきた。

生誕祭だった。

どんなもんかと、少し期待して行った。

場所は新宿ブレイズ

初めて見て思ったのは、可愛くて歌うまい。
きゃしゃで可愛い。
とにかく歌がうまいという印象。

盛り上がる曲もあるし、バラードで眠くはなるけど、
心地いい感じだった。

強く印象にあるのを率直に言葉にすると、

曲も良い中で、本当に歌がうまい。
この1回では判断出来ないけど、
本当に僅かに感動がそれほどなかった。

それが唯一の物足りない部分だったのかなと分析してる。
今までの好きになってきたアイドルはライブを見て感動してるんだよね。
もう本当に泣きそうになるっていうか。

Negiccoに至っては、ライブ映像を見てこのライブに行って見たいって
思って、とにかく感動しちゃったのを覚えてる。
それで初めて見に行ったんだよね。

だからそこを今後は求めたいね。
相当レベルの高い話だよ。これは褒め言葉だね。
それぐらい高いレベルの人だもんな。

そもそも良かったけどねライブ。
でも求めたい。

昔、美容師との会話の中で印象深いのあるんだけどさ、
その美容師は友達からミスチルのライブに誘われたんだって、
その人はそれほどミスチルのファンではないと。
何だけど、まぁミスチルじゃん?別に知らない訳じゃないし、
知ってる曲もあるし、折角だから行ったんだって。

初めはそうでもなかったんだけど、知らず知らずのうちにさ
どんどん引き込まれていったんだって、
それで気付いたら感動してて、涙が勝手に出てきちゃったんですよって
俺に話してくれて、自分でも何が起きてるか分からないような、
そんな感覚だったみたい。

不思議体験のように話してくれた。

それ聞いた時、素晴らしいライブってそうなるもんなんだなって思った。
もうミスチルだからとかじゃなくてね。
その美容師も嬉しそうに話してたな。

まぁちょっと余談だね。

とにかく俺はライブが好きだ。
また行ってみたいね。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/472-83ae917f