2017-02-25 23:23 | カテゴリ:Negicco
2/11 今年も行って来ました。湯会!

東京天然温泉 古代の湯

去年もこのイベントあった、2年連続。
ちょっと恒例行事になりそうで嬉しい。

去年同様、今年も相当早く出て、7時くらいにお茶の水で合流とかしたなー。
なんというか、ギリギリな感じもあったな。
よく合流できたと思うよ。

今回は遠藤さんも一緒に見に行く事になり、3人で湯会に参加。

肝心のイベントは最前列を確保して、大満足だった。
特に、今回初めてライブを見た、フィロソフィーのダンス
これが楽しかったし。
曲は良いなと認識してたけど、生で見て余計にやっぱり良いなと思えた。

下手したら今年はフィロソフィーのダンス を沢山見に行ってるかも知れない。
そんな予感も感じるライブだった。

それとFantaRhymeここは約3年前にで初めて見て、なかなか良いなと思って、
CDもすぐ買った。
それが久しぶりに見ることが出来て本当に嬉しかった。
やっぱライブ力あるわ。格好良い!
煽りも綺麗だし、嫌味がないというか意外と謙虚なのが好感持てるんだよな。

そしてNegicco

Negiccoがいなかったら、来てない可能性は十分あるからこれが一番の目的です。

セトリ

1. パジャマ・パーティ・ナイト
2. 自由に
3. マジックみたいなミュージック
4. 私をネギーに連れてって
5. 恋のシャナナナ
6. さよならMusic
7. 愛、かましたいの
8. ねぇバーディア

セトリ考えるの上手いよ。

総括すると、今回一番発見だったのは、
チケットは発券した状態で並んどいた方がいいという事が分かった。
クレカで精算するのは楽だけど、チケット引き換えしてから更に並び直し
をされると分かったので、今後は早く来るだけでなく、並び直しがない
チケット手に入れた状態で来ようと思う。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/473-d1b6446c