2017-03-12 15:35 | カテゴリ:WHY@DOLL
2/27 行ってきました。2017年2月28日発売「キミはSteady」
ほわどるのリリイベに。

ニューシングル発売記念イベント@タワーレコード新宿店にて
ミニライブを楽しんできた。ポスターにサインもして貰った。

これはとてもキャッチーな楽しい感じの曲だった。
カップリングは二人で作詞をしたらしい。

そしてついに、ちはるんが俺の顔を認識してくれたぜ。
前回の新曲のポスターサインの時も来てくれた事を覚えてくれてて
具体的に言ってもらえてとても嬉しかった。

それでも去年の11月とかの話だからね~
そんなに定期的に毎月のように接触とかライブ見てる訳じゃないから
最高に嬉しかったな。

ちょっと思い出になるような、そんなリリイベだった。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/476-d38f2c3e