2017-03-25 17:06 | カテゴリ:フィロソフィーのダンス
3/19 ついに行って来た。フィロソフィーのダンス。

通称フィロのス。

場所は渋谷WWW

初めて見た。ワンマン楽しかった。
でももう少し騒ぎたかった。
場所が窮屈だった為、体が動かしにくくて、ちょっとテンション上がりきらない
感じが残念だった。

あと、眠くて仕方なかった。
眠くなるような演出になってたのも原因かも。
結構期待してたから余計に気になったんだろうな。

これは率直な感覚だから仕方ないとしても
楽しめるライブだったと思うし、まだ期待したいと思ってる。

チェキは、マリリとおとはすと一緒に撮った。
マリリは評判通りだったのかな。
おとはすは意外といんじゃないかなと思った。

今後もこの二人は注目すると思う。
可愛いし。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/478-7d68f3c6