2017-04-01 10:11 | カテゴリ:あゆみくりかまき
3/29 あゆくまのライブ見てきた。

実際には3マンで、あゆみくりかまき/シナリオアート/神聖かまってちゃん

フェスで前夜祭だった。
個人的にはただあゆくまが見たかっただけだから、イベント内容なんてどうでも良かったけど。

場所は、恵比寿LIQUIDROOM
久しぶりでどんな感じだったか忘れてた。
一人だとその辺が不安になるけど、入ってみたら思い出した。

3マンだったけど、はっきり言って他二つは全く分からないし、
それほど面白くないって感想を貰ってたから、あゆくま見たら帰ってしまった。
別に後悔はしてない。

お金は3900円だからそこそこ払ってんだけど、もういいやって感じだった。
トップで出てきたあゆくま見て完全燃焼しちゃったし。
やっぱりあゆくまは最高だった。

楽しい!
素晴らしかった!
感動するわ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/479-d8068fc8