2017-04-02 17:36 | カテゴリ:フィロソフィーのダンス
3/31 フィロのスの「First One Man Live”Do the Strand! Vol.1”THE DANCE FOR PHILOSOPHY」
発売記念 お渡し会イベントin VILLAGE VANGUARD
に行って来た。

場所は池袋でサンシャインのあんま行った事ないような場所の為、
もう忘れてしまった。

とりあえず、次あったらなんだか小さい店に入ってレジで商品の事言って、
会計して、引換券貰うって流れは覚えたよ。
そこから、ちょっと離れたエレベーター付近の端の方に行ったらイベントするような
設営がしてあったから、そこに行けば大丈夫かもな。

肝心のイベントは平日という事もあって、10人程度しか並んでなかったかな。
本当にまだまだこれからなんだな。
でも一気に増えていく可能性も秘めてるかも。

マリリとまりあんぬとの3ショットをやった。
あんぬちゃんが思ったよりも全然良くて可愛いし空気良いし最高に良かったな。
とにかくこれだけ可愛いと近いだけにやばかった。

ちょっとやっぱはまりそう。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/480-c429813e