2017-04-02 18:14 | カテゴリ:PASSPO
4/1 PASSPOのツアーファイナル行ってきた。

1部と2部あったけど、1部だけ行って来た。

場所は渋谷duo MUSIC EXCHANGE

ここは柱が3つくらいあって本当邪魔。
次、PASSPO行く時は絶対右か、中央に行くべきだなと思った。
左に陣とって行けるかと思ったら、思いのほか
あいぽんが柱に完全に隠れるという大失態をしてしまった。

やっぱり、あいぽんありきだから見えないとテンションが上がりきらない。
その事もあって、
ライブは楽しめたとはいえ、ちょっと冷めたとこあったかも。

それと、改めて思った事。
俺はダンスするPASSPOが好きなんだなって思った。
バンドPASSPOに魅せられてファンになった人からすると楽しめるんだろうな。

格好良いのは分かるんだけど、うーんなんだろうな、ダンスが見たいな。
個人的には、ウォンテーとかバンドじゃなくてダンスバージョンで見たいし
一緒に踊りたいんだよな。それで、バックに生バンドあれば尚いい。
それがテンション上がるんだけどな。

ライブは本当に行かなくていいかなと思ってる。
あいぽんに会いたくてたまらなくなるまで、基本は行かなくていいかな。
リリイベで十分だ。

踊りが見たかったからってのもあるにはあるけど、それとは別に
グッズをとにかく買わない時点で、違うなっていい加減感じたよね。
楽しめた事には違わないんだけど。

Negiccoならとにかく欲しくて買ってるもんな。
PASSPOは今後音源中心で行こう。

あゆくまにはあって、PASSPOにはなかった感覚、、
気持ちいい。感動。発散。
そういったものが薄かったかもな。

踊って、楽器も出来るアイドルを目指したのかも知れないけど、
中途半端な印象もなくはない。
ブレないって大事だと思うな。PASSPOはブレるグループの代表みたいなもんだよな。

あいぽんとみおの好きは変わらない。

今はPASSPOは7番手くらいかなー。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/481-51550767