2017-04-15 12:44 | カテゴリ:Negicco
4/10 『Nao☆生誕祭 2017』に行って来たぜ!

2年連続で生誕祭に来れたよ。
Naoちゃんの誕生日を祝えたと言う意味では3年連続でライブに参加できた。

場所は、銀座・ヤマハホール

初めての場所だけどホールは最高レベル。
座席は2階席で少し遠い印象はあったけど、苦痛ではなかった。
今回もゆったりした曲調が中心でとてものんびり癒される感じだった。

あと、絵本の読み聞かせもありまったり空間を存分に楽しんでた。
最後はなおちゃんから、トートバッグを手渡しでプレゼントされる。
最高の笑顔だったな。

なおちゃんの歌声はやっぱり心地よい。
そんな事をお伝えしたら、凄い喜んでもらえた。
喜んで貰えて喜んでしまう俺。

遠いなと思っていたけど、最後トーとバックを渡してもらうときは2階席の人からだったので、
配慮されててとても満足のいく形になりました。
本当に素晴らしいイベントだった。

セトリ
A HAPPY NEW YEAR/坂本真綾
卒業写真/坂本真綾
エイプリルフールfeat.坂本真綾/冨田ラボ
読み聞かせ
うちゅうひこうしのうた/坂本真綾
光の中へ/坂本真綾
光のシュプール/Negicco
風色のフィルム/中島愛
おかえりなさい/坂本真綾

アンコール

真夜中のヘッドフォン/南波志帆
星を辿れば/大原ゆい子

news_xlarge_DSC_6289_201704151242454ad.jpg
201504271938_00896.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/483-f4718cbc