2017-04-30 11:41 | カテゴリ:フィロソフィーのダンス
4/22 フィロのスの2マンライブに行って来た。

場所は渋谷clubasia

1部と2部あって、両方参戦。
お相手は、寺嶋由芙、つりビット

この日のライブの印象はとても良かったと思う。
ちと忘れた。

なんかフィロのスの運営がダメすぎるなっていう印象しか残らなかったから。
誘導が下手すぎる。
客をなめてる。
とかまぁいろいろあってツイッターではぶちまけている。

あー、そうだ!

何はともあれ全体でチェキを撮ったな。
良い記念になった。
みんなは良い子なんだけど、運営はクソだよ。

寺嶋さんの特典会はなかなか楽しそうだったなぁ。
今度こそ機会があれば思い切って参加しようと思う。

つりビットは相変わらずって感じでした。
悪い事はなく、普通に楽しめるみたいな感じ。
さくちんが更に可愛くなってた。中学生と高校生じゃ雰囲気は違ってくるもんだな。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/485-2da1e9dd