2017-04-30 13:55 | カテゴリ:WHY@DOLL
4/23 ほわどる主催イベントに行って来た。

ちょっと久しぶりのほわどるのライブって事もあり、
開始早々嬉しくてしょうがなかったね。

ちはるんの笑顔が印象的でした。
なんかこっちを見て嬉しそうに笑ってたのが良かったー。

それと、上野優華も楽しめた。
やっぱり優秀だ。
上手い。

こないだのワンマンよりよく見えた。なぜかなー。
近いってのもありそうだけど。
上野さんって疾走感をもってるよな。

最後はちはるんとのチェキで締めた。
ちはるん俺の事覚えててくれてた。
午前中からいてくれたよね?ってその位置にいたことを伝えてきた。

嬉しかったー。だからかも、こっち見てる時の顔が嬉しそうに見えたのも
それもあって覚えてたのかも。
前回いつ来たかも良く覚えてて嬉しかったけど、申し訳ない気持ちにもなった。

過去6回しかほわどるイベント参加してないのに、もう完璧に認識したのか。
いや、そもそも2回目の時点で覚えてるような事言ってきてくれたけどね。
でもその時は間違えてたらごめんなさいって言われたから、ちょっと自信ない感じもあった。

前回のリリイベの時も、その前のリリイベの時に来てくれましたよね?って言ってたからな。
ちはるんが最速だろうな。マリリも覚えてもらえそうだけど、少しアピールもしちゃってるし、
湯会除いても、既に4回はライブとかイベントに参加してるからね。

そんな特徴持った顔でもないし、アピールもしてないし、参加イベントの間隔も
いちいち3ヶ月くらい空いて参戦してるから、その点考慮しても凄いし、本当嬉しい。
びくーにゃさんがはまった気持ちが分かる。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/486-b1cf55b8